【開催日時】
2019年11月18日(月)10:30〜12:30
【講師・ファシリテーター名】
八馬玲奈
【講座詳細】
結婚を機に夫の実家の家業に嫁として嫁ぎ、家も一緒、職場も一緒、365日ほぼ24時間一緒。 更には義理の家族とも毎日半日一緒。 結婚して幸せになろうねって誓ったのに?! これは昼ドラ?! 渡る◯間は◯ばかり?!! このままでは自身の心身だけでなく、夫婦間も壊れてしまう!! そんな中で生まれてきた夫婦円満の秘訣。 それはある約束から始まりました。 ここから夫婦間は独身時代よりも絆は強く最高のパートナーとなり、仕事の成果も右肩上がり。現在は家族も増えて更に絆を深めている。 今回はこんな経験から皆様へ私の経験から パートナーと結婚しても、 子どもが出来てもいつまでもラブラブでいる秘訣をお教えします!!
【受講料】
無料
【備考】
当日のZoomはこちらです。
*出席を確認しますので、必ずお申し込みください。
https://pro.form-mailer.jp/fms/38d595cd178904