テクノロジーの力で、もっと私らしく。

【占い】4月の月運(数秘・フェアリーテイルカード)

【占い】4月の月運(数秘・フェアリーテイルカード)

Aloha! カメアロハです。

春を満喫していますか?気温の上下が大きくて体調を崩している方も多いかも?もう少しでみんなの大好きな暖かな日々がやってきますね(^_^)

今月の月運をお伝えします。

 

 

  • 月運の前にパーソナルイヤーナンバー(PYN)を算出しましょう。

 

https://ameblo.jp/kamealoha/entry-12452138348.html

 

 

  • 今月のあなたのテーマはご自分のPYNのところに書かれています。

 

🌺PYN1(5の波動の月)

今月のあなたのテーマは、変化すること。

湧き立つ好奇心があなたの行く手を教えてくれるよ。

自分に訴えかけてくる声に耳を澄ませてね。

たとえそれが、あなたを怖がらせるものであっても打ち消さないで。

恐怖がやってくる道こそ、本物の道。

多様な体験を通して魂を成長させ、あなたを変化させていこう。

 

🌺PYN2(6の波動の月)

今月のあなたのテーマは、愛すること。

周囲に助けが必要な人がいたら積極的に声をかけみて。

自然に手助けできること、それがあなたの才能なんですから。

こんなこと誰でもできる、そうやって軽視するものに気づくことが今月の鍵。

 

🌺PYN3(7の波動の月)

今月のあなたのテーマは、今の真実に気づくこと。

ちょっとした停滞感を感じるかも。

なぜなら今月は今までの調和を壊す「新たな自分が芽生える」ときだから!

静けさや自然の奏でるリズムが、あなた本来の力を回復させ本質へと導いてくれるよ。

古い自分から脱皮して「今の真実」を明確にしよう。

 

🌺PYN4(8の波動の月)

今月のあなたのテーマは、率いること。

自分自身を奮い立たせ立ち上がるとき。

なぜなら今月は決断と行動、そして豊かさの月。

あなたに必要な出来事は着実に成長を遂げていくよ!

勢いのある方向を感じて、思い切った計画を立てて実行しよう。

大きく捨てて大きく得ることが今月のあなたには可能だよ。

 

🌺PYN5(9の波動の月)

今月のあなたのテーマは、自分を癒やすこと。

これまでの自分の歴史を振り返り、自分が進化し続けていることを感じよう。

変化の波は、周囲ではなく、あなたが変わったから起きてくるよ。

起こってくることに注意を払い、逆らわずに流れていこう。

物事は終息に向かうように整え、離れていくものは感謝で見送ること。

しばらくすれば、思いもよらなかった新しい流れが訪れてくるよ。

 

🌺PYN6(1の波動の月)

今月のあなたのテーマは、スタートすること。

新たな衝動が訪れ、今のステージにふさわしいミッションに気づくとき。

その声にどれだけ耳を傾けられるかが鍵。

魂の中で鳴り始めた新たな音楽こそ、あなたの羅針盤。

打算の声や自信のなさとの葛藤に打ち勝っていこう。

あなたの「やりたい」を叶えるとき!

 

🌺PYN7(2の波動の月)

今月のあなたのテーマは、個性を引き出すこと。

自分の中で芽吹いたものをゆっくりと丁寧に育て上げよう。

ひ弱な自分の中に徐々に太い芯が築かれていくよ!

今月は他者と関わって育つ月。

自分だけで完結しようとしてはダメ。

人と交流し、感情を交わしてこそ、個性は引き出されていくよ。

パッと花が咲いてくるのは来月(^_^)

 

🌺PYN8(3の波動の月)

今月のあなたのテーマは、自分に親しむこと。

あなたが大好きなことに注目しよう。

そして、あなたが喜ぶことのために時間とお金を使うこと!

今月は少し休んで遊んでみて。

遊んで自分に親しめば、自分についているウソにも気づけるよ。

心を無にして美しい景色を眺めてみて。

 

🌺PYN9(4の波動の月)

今月のあなたのテーマは、再計画の実行。

今後半年間を安定感のあるものにするために、当初たてた計画と今の現実をすりあわせてみよう。

必要ならば再検討、再計画を立て、足場を固めよう。

問題から逃げず正面から取り組むことが鍵。

今月は衝動的な行動は控えること。

秩序・計画・ルールが「力」を生み出すよ。

躍動感を感じるのは来月!

 

 

 

 

心を調整する ハワイからの優しいメッセージのホームページはこちら

http://noa-style.info/

 

自由を求める人を応援するカメアロハのブログはこちら

https://ameblo.jp/kamealoha/


テクノロジー×暮らすカテゴリの最新記事