テクノロジーの力で、もっと私らしく。

【占い】数秘術・フェアリーティルカード占い

【占い】数秘術・フェアリーティルカード占い

今月からOMUのサービスとして、カメアロハ(Kamealoha)さんの「数秘術による月運」と「フェアリーティルカード」による占いが始まります!

 

カメアロハさんから紹介してもらいましょう。

 

===================

Aloha! カメアロハ(Kamealoha)です。私はハワイが大好きで、47歳のときにハワイに留学して英語とマッサージを3年間習いました。英語はサッパリ上達しませんでしたが、マッサージはハワイ州のライセンスを取りました。それと大好きなフラをハワイのKumu HULA(フラの先生)に教えて頂きました。そして、今はフラの教室を開催しています。

占いと何も接点がないじゃないと思われますが、占いは次の曲がり角のときにやってきました。2015年に病気をして、人生を思うとき、今始めなければいつやるのかと気がつき(遅いですよね(^_^))勉強し始めました。そして自信をもってお勧めできる2つを公開する事に致しました。数秘術とフェアリーテイルカードです。

数秘術は皆さんの誕生日や氏名を数字に置き換えて、自分自身が生まれる前に設計してきた今生の目的などを教えてくれます。設計書は生まれるときにすっかり忘れてしまいます。何だか生きずらいなぁなどと感じるときは、自分の描いた道とは違う道に入り込んでしまってるかもしれませんね。そんなときは自分という人を数秘術を使って分析すると、パッと目が開けたようになりますし、自分はこれでいいんだという納得もできます。また、フェアリーテイルカードは、タロットをおとぎ話に置き換えた優しいカードで、癒し能力が大きいです。引く度に良いアドバイスが得られます。

この2つは、数秘術とタロットという全く違うジャンルなのですが、内容がいつもリンクします。本当に不思議です。

発行は月運を月初頃に、フェアリーティルカードからのアドバイスは15日頃に発行いたします。楽しんでください。

Alohaスピリットに寄せて、皆さんの心を調整しますね🌺

 


テクノロジー×暮らすカテゴリの最新記事